日本のある建築設計チームの作った饮用に500人が住んでいた小さな家の模型があって、彼らは共有の空間が未来の年金コミュニティを解決しなければならないの問題ではない

「あたしたちの商業施設が、商業施設が通じて文化理解人体の理解の生理データや病気との関係。しようとするなら、技術的に溶け込んでいる我々の医療システムでは、すべての必要なだけに、多くの実験を证明する,これらの技術レベルに达すると私たちが望むの効果」であることを証明し,この技術を下げることができる医療コストだ」と話した。オレゴン高齢及び技術中心行政総括社長をtracyに対するzitzelbergerヴィッチ「財経ウィーク」は言った。

センターの基本研究方法は収集のお年寄りに一貫性のある長期ヘルスデータ、不動産投資ニュース
それから大データを分析してみた。

一年から半年をチェックして身体は現在、医療供与者が同行していたことだが、センターは、このような周波数するには力不足だった医者にはっきり知って人々の体だった。のみならず、医者の判断を治療する方法は、あなたの健康のデ-タとその他の同じ年齢の人を比較し、昨日は結論を下した。問題は、そのような方法で、老人には可能に深刻な誤差成功すれば、30代の若年層の健康もと似ているならば、80歳のお年寄りの身体条件の格差は非常に大きい。

一贯して記録したので、毎日を前後に比較したデータを独自に反映しなければならないので、自己身体の真実が明らかだった。十分な資料を収集するために、04年からは、センターは、波特兰市の500个老年志願者の家庭でテントデータの領収書などを利用し、行动センサープラットフォームのインストールはボランティアの自宅の居間で部屋、廊下や門で、このうち約100ヵ所を追尾し家庭センターが連続7年以上だった。

一部のデータや病気との因果関系でまとめた。出てきて、たとえば、センターで発見され、脳が記憶力が問題の場合、人間の行動パターンも一緒に変化した。記憶力から鈍り、人が歩くだけ遅らせることになり、出かける参加社交行事の頻度も減るないように、ぎこちない状況が発生する、これらは、高齢者の認知障害の症状が出る前まではならない兆しを見せている。
比オーストラリア、米国事業の大きな热い、日本、韓国の海外工事は彼らがドラマ、アニメそれではが関心を日韓の展示場で、やや閑散としていた。今回の日本のブランドは不动产住友も館にして、展柜住友展柜太田和彦の担当者に教えてくれた著者が、国内購買日本プロジェクトの大半は、日本で留学したことが、で勤務していた、とても好き日本文化や生活をしている。この二年间円安があまりにもひどくが、2年前に比べて、现在东京のマンション価格も安い方は少なくともだった。日本は種目らしくない、と豪美で購入した人数はそんなに多くて、firstlookpictures
しかし毎年一定人数買っている日本のマンションだ。何しろたとえ東京のマンションの価格よりは、上海のマンションの価格もずっと安い。
報告を详しく分析した世界の不動産市場の現況と将来を12ヵ月間市場の展望が出ている。報告書では、伝统的な不動産投資市場はすでに饱和状态にしても、投資家が必要、価格競争力が相対的に小さい隙間市場や非従来型不動産分野に捜す投資機会をつかんだ。

衿盛投資管理アジア太平洋地域戦略研究部の主管高博立「伝統と非従来型の投資家たちが、アジア市場の投資配給の比率が低い方で、しかし、彼らは依然として不动产の存在の投資需要がある。アジア投資家の意見より莫大な資産だけでなく、核心の不动产プロジェクトを好ま投資现状は引き続き駆り立て非アジア投資家を探してリスクの大きい事業を拡大する内容を相手に、アジア太平洋区域内での投資する狙いもある。不動産需要の長期的傾向が持続され、当分、変わった」と話した。

「予想余りの市場の不動産あせるあまりに引き続き上昇、価格も持続的に上昇の圧力を受けている。激戦を理解することは核心/花形、隙間市場(例えば、高級ホテル)と中国の物流倉庫など開発プロジェクトを実施している。事実上、資金の流れをアジアの不動産市場も、多数の伝统の不動産資産別には相対的に飽和状態になると、増えた隙間市場または逆投資戦略が魅力的なのだ」と述べた。

報告書によると、アジアの経済成長が鈍化されており、うとしたものの、区域内の経済体の基数が大きいため、http://firstlookpictures.com/category/matome/
区内の経済成長速度は世界の主要経済が予想されると、は13 ~ 16年の平均成長率は5 . 4 %だった。アジアの発達地域の経済のファンダメンタルズを強化しつつ、シンガポール、ソウルと香港など、市場を続ける恩恵は中国の経済成長を成し遂げた。
13年の记录的式の连锁したことから始まった同地域の日本、中国、オーストラリア、シンガポールなどの核心市場の成長と呼ぶのは、债市や証券市場の持続的な改善を牽引した投資者に積極的だ。匂わして2013年、商业の不动产の市场の資本の流動性が増え、同時に多極化資産管理を得た」とし、より幅広くの配置をやり遂げた通期の四半期ごとの出来高は、いずれも2012年の同期水準だ。

日本市場の强い势い回復に、2012年の土台の上での取引額が67 %程度になるためには、アジア太平洋地域は13年の成長に重要な寄与をした」日本再確立に次ぐ米国と英国以降、世界3位活跃市潮の地位を中国、オーストラリア、シンガポールなど市場の出来高同様に史上最高値を更新し、2012年に比べて上昇幅がそれぞれ66 %、30 %と40 %だった。

アジア太平洋地域投資研究部仲量联行megan waltersディレクターは「2013年にアジア太平洋地域の多くの市場で、我々は需給を目撃した事例があるとし、投資家たちの選好よりもはるかに大きなリスクを見いだすために、より高い収益を緩和するとともに、今回は世界財政政策の潜在的な圧力を受けている。米連邦準備制度理事会を減らすと宣言し資産これを決定し、私たちは确かに観察された市場で投資行為だ」とし、「しかし、慎重な傾向を見せていることをアジア太平洋地域は、金利の起伏が年初に比べ」を宣言したこのような言葉ではなく行動で波紋を考慮しなければならない校を投資家がはびこっている投資の活性化と持続的に旺盛な需要を、私たちは2014年アジア太平洋区域商业の不动产の市場の展望は、2014年の貿易規模が予想以上の同点となど、ひいては2013年にする」と述べた。http://firstlookpictures.com/

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索